surfaceでログインできました

実はブログ管理していたPCが逝ってしまいました。

また前に書いたコロナ第8波、9波・・・これが一服付いたか?に思われたその先に元日の地震後の地獄のような医療現場や自身の生活再建に追われ書く余裕が有りませんでした。

生活の再建は少しずつ進んでおりますがまだ厳しい状況です。

しかし、ようやく心に余裕が少し出て来たようで完全に逝った管理用PCからsurfaceに変更してログインできました。

 

余談ですが発災し大津波警報が出たその時、第一避難場所に携帯は持って出ましたがその他少しの私物・防災用具とこのsurfaceは持って出ました。

スマホの小さい画面は余り得意でなくきっと避難先でそのうちwi-fi環境が出て利用できると思ったからです。

何をどう片付けどう進んでいいか見当も付きませんが取り敢えず「一日・一仕事」で進んで行きたいと思います。