フィルムカメラ人気?

石川テレビのリフレッシュでフィルムカメラが人気と特集をやっていた。

f:id:jh9pfi:20210630105021j:plain

そうそう。こんなネガでした。

原色が出てるポジフィルムなんてのもありました。

f:id:jh9pfi:20210630105225j:plain

今はこんな機械で現像するんですね。

f:id:jh9pfi:20210630105322j:plain

お店で売ってるカメラなんで多少相場は高いんですが、確かに最近オークションでもフィルムカメラの相場って上がってきていたように思います。

前は二束三文で売ってたのに・・・

 

チャンネルを「ひるおび」に変えたら何と同じような特集をやってた。

f:id:jh9pfi:20210630105901j:plain

ほぉ~・・・このお姉さんニコンFM使ってるなぁなんて思ったりして(苦笑

全国放送でもフィルムカメラの特集するってそんなに流行ってるんか?って思ってしまった。

f:id:jh9pfi:20210630110128j:plain

へぇ~・・・時代は回るって言うけど

何か感心したりして・・・(; ̄ー ̄A

 

ほぉ~ら

こんなにフィルムカメラあるよ

なんて言ってみる。

f:id:jh9pfi:20210630110316j:plain

一番安いの10円だったねぇ~

送料の方が高かったわ・・・(^^;

流行ってるんなら久しぶりに使ってやろうか?なんて思っております。